忍者ブログ

キュニョーの巨砲

撃てるのはせいぜい豆くらいなものですが。(PC閲覧推奨)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェネリック医薬品宣伝CMの曲って、なんか「愛の劇場」(TBS平日昼の番組)を思い出さないか?

先週のポケモンだいすきクラブのメールにて、
来週の月曜日にWi-Fiでダークライ配布だって書いてあったもんで、
いまだに心がぃやっふぅ(謎)な感じです。

うふふふふ、月曜の帰りに某ヤマダ電機かジャスコに行くのです。
DSステーションがそこにあるのです。
学校の最寄り駅のビッグカメラには多分設置されていない筈なのです。
あっても行かないですけれどね。あそこ意外と不便よ。

んで貰ったらクラスメイトにおすそわけ。
やっとデータ上には存在していた新月島に、裏技使わないで行けるぞーっ!!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
プロフィール
  • HN:
    湧点
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲームとお絵かき
    自己紹介:
    ぽちぺこぽちぺこと日々を文章化しています。
    世界は愉快で溢れている!(←
    現在は徐々に絵を載せるペースを上げたいところ。
    カテゴリはひっそりと増えている場合もあったりします。

    ○リンクの説明
    ・my revolver
    後輩たちとやっているデモパラセッションのリプレイが載る予定のサイト。いまどうなっているのかは、あんまり考えたくない。

    ・pixiv
    メインはポケ擬企画です。
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- キュニョーの巨砲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]