忍者ブログ

キュニョーの巨砲

撃てるのはせいぜい豆くらいなものですが。(PC閲覧推奨)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンはコピペで中身が埋まるから楽やね。

後輩から巡り、けふさんが答えていたので貰ってきました。
地雷ですが、踏み逃げOKです。これ、やってみたらすごいめんどかった(笑)


■腐女子強制CPバトン■

*これは地雷です。見てしまったあなた、>必ずお答えください。
*次のジャンルの好きなカップリングを答えてください。
*特に好きなカップリングがないジャンルでも強制的にカップリングを考えていただきます。
*知らないジャンルには×を。

テニスの王子様⇒×
家庭教師ヒットマンREBORN!⇒ランイー。で合ってるのか?
DEATH NOTE⇒×
最遊記シリーズ⇒×
おおきく振りかぶって⇒×
D.Gray-man⇒×
鋼の錬金術師⇒エドウィン、アルメイ。アルメイとかマイナーすぐる。
犬夜叉⇒犬かご、弥勒珊瑚。みろさんいいよみろさん。
今日からマ王!⇒×
アイシールド21⇒×
遊☆戯☆王シリーズ⇒城舞と遊アキいいよね。観てないけど。
絶対可憐チルドレン⇒皆本と薫?皆本とフェザーもドキドキ。
エア・ギア⇒×
NARUTO⇒×
SOUL=EATER⇒ソウマカ…か?
シャーマンキング⇒葉アン。公式だしねぇ。蓮とメイデンも面白そうだけど。公式だしねぇ。でもよくしらn(ry
ギャグマンガ日和⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒キョンハル。よく見掛けるから。でもよく知らないんだ、話。
ポケットモンスターシリーズ⇒基本男主×女主。FRLFだとライ主、DPtだと女主マイもアリ。スペはゴークリ、ルサ、アニメはサトカス。
コードギアス⇒×
ハヤテのごとく!⇒×
黒執事⇒×
銀魂⇒沖神。よく見掛けるから。でもよくs(ry(二度目)
BLEACH⇒×
しゅごキャラ!⇒×
ホイッスル!⇒×
金色のガッシュ!!⇒きよめぐ?
らき☆すた⇒×
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ねうやこー!ねうやこーっ!!
ヒカルの碁⇒×
らんま1/2⇒×
ひぐらしのなく頃に⇒×
ガンダムシリーズ⇒SDガンダムフォース(これしか見てない)より、シュウトと黒リリ。でもカップルよりコンビ寄り。それならシュウトとキャプテンだって(以下略)
MAJOR⇒×
Mr.FULLSWING⇒×
金田一少年の事件簿⇒えー、一美雪じゃねぇの?
VOCALOID⇒カイミク、アカハク。アカハクぜんっぜん見ないけど、マイナー?
プリキュアシリーズ⇒×
HUNTER×HUNTER⇒×
幽☆遊☆白書⇒幽蛍、桑雪。桑原、幸せになれよ!
隠の王⇒×
マクロスシリーズ⇒×
ピューと吹くジャガー⇒×
結界師⇒時良時、正夜、正刃(珍しく一人に二人)、松加賀(プラトニックラヴ)、人皮原型×藍緋
封神演義⇒×
地球へ…⇒×
おねがいマイメロディシリーズ⇒×
名探偵コナン⇒新蘭、平和、光哀(マイナー…)、快青(快青はコナンとは違うけど)
みなみけ⇒×
ゼロの使い魔⇒×
LOVELESS⇒×
るろうに剣心⇒×
ヘ/タ/リ/ア⇒×
スパイラル~推理の絆~⇒なるひよ、香亮
うる星やつら⇒×
ミルモでポン!⇒×
さよなら絶望先生⇒×
ジョジョの奇妙な冒険⇒×
ケロロ軍曹⇒ギロ夏、ガルプル、桃冬。頑張れ桃華ちゃん!
MAR⇒×
忍たま乱太郎⇒×
BLACK CAT⇒スヴェンとイヴ…だったかな(←


*お疲れ様でした!さぁ見てしまった方はバトンをお受け取りください

拍手[0回]

PR
もう開き直った。
私のブログはPC閲覧推奨です!

初めて地雷バトンやります。
踏んだことはいくらでもあるんですが、大抵逃げているので。
踏んだところは錐倖氏と零さんのところ。
リンクから行けるので、いってらっしゃいませ。

あ、てか女神の涙2度目のクリア果たしたのに、全然その報告していませんでした。
長文になるんで、また家でメモ帳にぽちぽち打って明日上げる…
と書くと絶対やらんきゃならんくなるから、まぁ、近いうちにあげます。
やっぱり追記付きなので、携帯の方はすみません。

それから中学生古畑とか聖剣3サントラとか、色々ネタはあるんだがなぁ。

拍手[0回]

剣神フラゲできなかった。むーん、残念。
ま、欲しい漫画2冊買ったので、それで相殺かな。
剣神はTRPGで、漫画は書籍四方山でなんか書きます。

ついでにリンク一件追加。
更新は停滞気味。

んで。
錐倖さんからツンデレバトン飛来。
ツンデレがよくわかってないんですが、飛来したので答えます。

拍手[0回]

プロフィール
  • HN:
    湧点
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲームとお絵かき
    自己紹介:
    ぽちぺこぽちぺこと日々を文章化しています。
    世界は愉快で溢れている!(←
    現在は徐々に絵を載せるペースを上げたいところ。
    カテゴリはひっそりと増えている場合もあったりします。

    ○リンクの説明
    ・my revolver
    後輩たちとやっているデモパラセッションのリプレイが載る予定のサイト。いまどうなっているのかは、あんまり考えたくない。

    ・pixiv
    メインはポケ擬企画です。
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
| HOME
Copyright ©  -- キュニョーの巨砲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]