忍者ブログ

キュニョーの巨砲

撃てるのはせいぜい豆くらいなものですが。(PC閲覧推奨)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、色々描けなかったり書けなかったりして悶々としている湧点です、お久し振りこんばんは!生きてるよ、死んでないよ!
周りの人もごたごたしてるけど、でもなんとかしてるよ!

ところで、聖剣HoMのサントラを買ったんだが、なんだろう、私はなんの曲を聴いてるんだろう?
ガチで自分でも「日本語でおk」とか思ったけれど、割と率直な感想です。
これ、本当にゲームで流れていたの?
私の知ってるHoMのBGMと違う……どんだけDS(初代)は音質も切り捨ててるんだよ!(笑)
とりあえず、新曲と思って聴いています。わぁ豪華。

拍手[0回]

PR
スキャンしたままだからでけぇ

ユリエルさんはとっても腹黒いんだよね?という自分の認識の確認の為に描いたような。
で、パソで清書したいとか思っていたような。

アナザーコードですが、2週目に隠しがあるとかで、もっかいやっている最中です。
申し訳ありませんが、少しお待ちください。映画感想も上げないとな!

拍手[0回]

昨日シェイミのついでに、レイトン教授の問題ダウンロードと HoM のランキング参加をしてきました。
HoM の Wi-Fi ってそのランキングの順位とかでポイントを貰えるのですが、そのポイントごとにアイテム貰えたり、新たなミッション貰えたりするんですよ。
現在は700近くかな?
最近は参加する人が少なくなってきているから、一気にポイントが貯まってきましたが、やー、神獣狂乱(ポイントを最高まで貯めたら貰えるミッション)まで、まだまだ長いなぁ。

そんでもって、とっくに250ポイント貯まっていたのに、今更火神演舞ダウンロードとかね!
まぁ、配信のタイミングが噛み合って無かっただけなんですが。

よし、ザン・ビエ戦がんばろう。ザン・ビエって、3の時も結構好きだった覚えがあるし。
七面倒臭い神獣戦だったがな!

拍手[0回]

しかし、年賀状は本当に内容が描き終わっただけで、住所とかはなーんも書いていないというオチ。

今年の年賀状は下書き無しのフォトショでごりごり。
そんでもって例の二人宛のは下書きすらまだ終わっていません。
来週にも学校っていけるかな?(←


そんな今日は、いつもは7時近くに家に帰るように調整する所を、
さくっと帰りましてHoMやってました。(年賀状やれよ)
21話から23話まで終わらせ、現在変態兄さん初登場のステージでございます。
3話も一気にやる時点でやる気がアレなのがわかりますね。
あっちのやる気があぁで、こっちのやる気がこーです。(謎)

鬼門だといってた19話のフレイムカーン戦2、よくよく考えてみたら、それはハードモードのお話でした。
だって、ランドドラゴンとかアークデーモンとかガンガン召喚してくるんですよ、あちらさん、やってらんねぇッスよ、マジ。
ノーマルはむしろ簡単すぎて歯ごたえが(以下略)
装備揃うとノーマルはらくちんだわ。
やる前から、ストーリー的にもエネミー的にも戦々恐々としていた21話も、らくらくSランククリア。
よかったー、21話は1週目も2週目も、てーかそもそも、ガイアの石を集める系のミッションって楽にクリアした事がないからさー(←

いまんとこ全部Sランククリアしてます。目指せ、全ミッションSランククリア!
24話が終われば、次の25話に聖剣を手に入れられる訳で、
つまり便利な聖剣ロジェがそろそろな訳で、わぁ、もう頑張らないと!(頑張る所を間違えている)

拍手[0回]

ロマンがある気がする!
何って乗り物の話。

やったりやんなかったりでHoM3週目攻略中。
現在12話。
何気にアナイスが出た後のバトル曲って、ゲーム中ここでしか聴けない曲だということに、3週目にして気が付いた。
すでに2週もしてるのに、不覚!
それはともかく、光の古代遺跡での曲は、3でのそこの曲を下敷きにしているっぽい感じです。
例のアナイス出た後の曲もそのボス曲っぽい感じ。
結構好きです、この曲。


そういえば教授の3作目、今日発売だー

拍手[0回]

プロフィール
  • HN:
    湧点
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲームとお絵かき
    自己紹介:
    ぽちぺこぽちぺこと日々を文章化しています。
    世界は愉快で溢れている!(←
    現在は徐々に絵を載せるペースを上げたいところ。
    カテゴリはひっそりと増えている場合もあったりします。

    ○リンクの説明
    ・my revolver
    後輩たちとやっているデモパラセッションのリプレイが載る予定のサイト。いまどうなっているのかは、あんまり考えたくない。

    ・pixiv
    メインはポケ擬企画です。
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- キュニョーの巨砲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]