忍者ブログ

キュニョーの巨砲

撃てるのはせいぜい豆くらいなものですが。(PC閲覧推奨)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、デモパラ新サプリ発売(予定)オメ!
しばらくデモパラの動きなかったから、終わってしまったのかと思ってたデスよ。
今度は鬼御魂のサプリだったりしないかな。いや、もしそうなら鬼御魂のサプリって書くか。
さて、新サプリ出るんだし、そろそろ極キラ来ないかなー?

その前にR&R文庫で出た奴とR&R本誌に載ってるソレの外伝買わにゃあならんですが。
……そのもっと前に終わらせにゃならん課題がぎょーさんあるんですが。
 

拍手[0回]

PR
剣神5巻の嵐EDを最初に読んだ時から、どーにも引っかかりを覚えていたのですが、今日、はた、と、マスターキートンの最後の場面に似ている事に気が付きました。
マスターキートンの最後も、キートンが鍬持って掘り返していて、村の子供が昼だよー、と呼びに来て、それに対してキートンは嵐と全く同じ台詞で返すんですよね。
相違点は所在が明らかであるかどうか。
キートンは、娘への手紙、という手段で、今どこにいて何をしている、というのを知らせているのですが、嵐は「忽然と姿を消」し、「人知れず、二人で平和に過ごして」います。
つまり、家族に全く知らせていません。
(家族思いの嵐なので、ただリプレイ内に書かれていないだけで、しっかり家族に手紙を送っているかもしれません)
(まぁ、嵐には、自分の職業の事を報せていなかった前科がありますが)

これ、意図してやったのかな、田中天さん。いや、ただの偶然?
ていうか、そもそも同意見の人はいるのかしらん?

拍手[0回]

このブログは何故かTRPG Search のブックマークに登録されているらしい。
しかも、あるひとつの記事のみ。

…よくわからん。

あぁ、そうだ。
上の記事に書いてませんでしたが、
これからやろうか!ってなってるのはデモンパラサイトです。

ついでにいうと、二人都合のつかない子がいるので、
セッションは来年になりました。
予定では1月末。

拍手[0回]

ダイスの目。

こんばんは。
今日はダイスの神様の悪戯に遭遇しました。

男子二人のダイス目がネタ過ぎです。
偶然にしても出来すぎ。
なしてあんなに統一した生まれとか戦う理由とかが出るんだ。
仕込みをしたとか、やらせなんじゃないかと思うくらい。
ランダムのはずなのに。
ダイス目の不思議を見た。

拍手[0回]

クラブある人いるから火曜の短期の日は無理かもねー、という結論が出たんですが。

思い返してみたら、始まるまでに3時間もあるよね?
余裕じゃね、普通だったら。
余程下手打たなかったら3時間以内で終わるはず!

何って、びっくりするぐらいスムーズにTRPGのお話が進んでいるのさ!

ルルブ買って下さる方もいらっしゃいますし…おおお、プレッシャーだ。
さて、あのメンバー内の誰がGM変わってくれるんだろう?(←
メンバー外でもいいです。興味のある人がやってくだされば。
ので、次回の人の為に(あるのか?)基本ルルブの既成シナリオは使わず、
風の聖痕の既成シナリオを上手く使いてぇなぁ、とか考えてはいるんですが。

あぁ、リプレイは書きませんよ、機材が無い。(あるなら書くのか、いや書かないな)

てか結構やりたかったりやっていたりする人がいるのにびっくり。
話を振れば、ぼろぼろ出てくるもんだなぁ。


ついに、あの6面体のサイコロを使う機会が来た!

拍手[0回]

プロフィール
  • HN:
    湧点
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲームとお絵かき
    自己紹介:
    ぽちぺこぽちぺこと日々を文章化しています。
    世界は愉快で溢れている!(←
    現在は徐々に絵を載せるペースを上げたいところ。
    カテゴリはひっそりと増えている場合もあったりします。

    ○リンクの説明
    ・my revolver
    後輩たちとやっているデモパラセッションのリプレイが載る予定のサイト。いまどうなっているのかは、あんまり考えたくない。

    ・pixiv
    メインはポケ擬企画です。
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
| HOME Next >>
Copyright ©  -- キュニョーの巨砲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]