忍者ブログ

キュニョーの巨砲

撃てるのはせいぜい豆くらいなものですが。(PC閲覧推奨)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き込まれるこっちの身になってよ…

昨日のらくがきにうっかり、ウィルを出し忘れたので消化。(超内輪ネタ)
バイオレット(下コマの奴)は不憫なのがデフォ。
ふいー、描いた描いた、さー年賀状やるぞー(←

拍手[0回]

PR
ほわほわーん

気づいたらガチ絵よりもガチっぽい落書きになっていた。

どうも、最近いそいそとミルクティ(というかチャイ)を作りはじめた湧点です。
だって、そうでもしないと紅茶葉余るし。
適当に煮詰めてても何とかなるのがいいですよね、ミルクティ。(その認識は間違っている気が)
あと、冬と言ったらあれです。ホットチョコ。板チョコを牛乳で溶かすんですよ。物凄く簡単です。
あっためた牛乳にカカオ成分98%ぐらいのチョコのきれっぱしと大匙3つくらいの砂糖を放り入れて煮詰める。
ほら簡単。
砂糖大匙3とか板チョコとかは適当に変えてください。ちなみに、3杯で市販のビターくらいの甘さでした。
どんだけ苦いのよ、カカオ98%。
まぁ、でも旨いですよ。是非。

実はこの絵、もみ上げが無いだけで双子の妹なんだぜ、と言ってわかる人がどのくらい居る事か。
いや、考えるまでも無く確定2人だよ。

もみ上げ?
構図が崩れるので、後ろ髪と一緒にまとめた、という裏設定にしました(←

拍手[0回]

ぐあああああああ!

個人的に気に入った絵。

拍手[0回]

ほら、疾くおいでよ最近、朝が寒くなってきたとは思いませんか。

友人Kちゃんに「嵐とエレンを描けー」と言われているのに、全く違うものを描いている不思議。
上図は10年くらい妄想創造をしている世界のキャラ達です。
つっても、女の子の方はつい最近、錐倖さんのアイデアで出来た子だけれども。
たしか、手前にいる奴をイジる為に生まれたような…(←
経緯が経緯なので、錐倖氏との会話では、どうしてもカップリングっぽいのが目論まれていてもギャグにしかならない、不憫なカップルです。
その反動なのか、1人で描いてるとほの甘っぽく描きたくなると言う。

ちなみに一昨日の日記の奴が、それこそ10年前からの最古参の1人。
あと、普段落書きしまくってるヤツとか。そう、通称銀ちゃんが最古参中の最古参なのだよ、クラスメイトよ。

拍手[0回]

プロフィール
  • HN:
    湧点
    性別:
    女性
    趣味:
    ゲームとお絵かき
    自己紹介:
    ぽちぺこぽちぺこと日々を文章化しています。
    世界は愉快で溢れている!(←
    現在は徐々に絵を載せるペースを上げたいところ。
    カテゴリはひっそりと増えている場合もあったりします。

    ○リンクの説明
    ・my revolver
    後輩たちとやっているデモパラセッションのリプレイが載る予定のサイト。いまどうなっているのかは、あんまり考えたくない。

    ・pixiv
    メインはポケ擬企画です。
最新コメント
リンク
バーコード
ブログ内検索
| HOME
Copyright ©  -- キュニョーの巨砲 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]